ここから本文です

ミカエルミシェルが来日して、南関東の川崎競馬場で短期騎乗しましたが、藤田伸二...

nag********さん

2020/1/2811:03:18

ミカエルミシェルが来日して、南関東の川崎競馬場で短期騎乗しましたが、藤田伸二はなぜ道営で騎乗できなかったのですか?

ミカエルミシェルが騎乗すれば売上に貢献出来そうですよね?

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2020/2/321:22:49

藤田伸二氏は、中央の騎手を引退したあと、道営の騎手試験を受験しました。そして不合格になりましたので、当然騎手としてレースに騎乗はできません。藤田氏は、受験は一回きりで再度の受験はしないと公言し、事実再受験はしていません。このままレースに騎乗することはなさそうです。


ミシェル騎手は明日は高知競馬で騎乗します。集客力がすごく、売り上げも増えそうです。どこの競馬場も来てほしいと思っているでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2817:58:03

ミシェルは短期免許でしょ?条件満たしてたらいける。
でも藤田は無免許だから免許取らないといけない。それに落ちたからのれないでしょ。