ここから本文です

脱毛サロンをどこにしようか迷っています。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2812:03:02

脱毛サロンをどこにしようか迷っています。

ミュゼはキャンペーンで50円のキャンペーンをしていますが、1番近いミュゼは片道40分程の距離で、行くためには電車代もかかります。
また、vioとワキができるのは有難いけど、腕や足、顔はできません。(vioとワキは最初の50円で永久に通い放題らしいです)


恋肌は家から15分程の距離で、かようにはそこまで苦労が無さそうです。、また、ほかのサロンに比べると全身脱毛が月額1,409円でとても安いです。
ただ、クチコミによるとその店舗は予約がとりにくいらしいです。月額なのに予約が取れなかったらお金の無駄ではないかと考えてしまいます。(これはどこでも同じだと思いますが)

恋肌の魅力は
・月額1,409円でローン式じゃない。
・部位が多く顔やvio含め全身脱毛できる
・キャンペーンで12ヶ月分0円(契約は24ヶ月から)
ですが、ここで

⚠️疑問
①12ヶ月分の支払いで全身脱毛1回受けられる、とは?
(ホームページ記載)
全身脱毛かま月額1,409円なのでは?全身脱毛1回以外は何が出来るの??

②24ヶ月中12ヶ月無料になり、残りの12ヶ月分を払えば①が適用されるということか?

また、月のいつ頃にいくら払えば良いのでしょう。
バイト代で自力で払えるのか不安です。

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/2812:37:02

また来ましたね、ミュゼと肌恋。
残念ですがどちらとも評判はよくありません。
ましてミュゼに関してはこちらをご参考に!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122194061...

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142193975...


安価な価格に釣られて高額契約させるのが目的のようですよ。
別のところを探された方が良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/210:47:56

    ありがとうございます。オススメのサロンはありますか?
    学生でもバイト代から無理せず払って行けるようなところ、なるべく地方にもあるようなものがいいのですが、

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fle********さん

2020/2/123:55:08

私はミュゼでも恋肌でもないですが他社の全身脱毛サロンで働いております。

よくサイトとかでは月額〇〇円とかかれているのはローンで払える最大回数分の1回の料金です。なので手数料は多くなります。月々で見たら安いと思いますが全額支払額を見ると高いです。

私が働いているサロンにもミュゼで脇とVラインをやっている方もご来店されますが確かにワキは薄くなっています!ただVラインは全部当てることはできず周りだけ当てられるそうなので毛質は太く濃いかったです。
ミュゼはワキだけ気になる方とかであれば安くていいと思いますが他の部位もしたい方は全身脱毛サロンに通った方がお得です!
ミュゼのことを悪く言うつもりはないですがワキとVラインが安いのは宣伝で他にも気になりませんかー?と他の部位の脱毛も勧めてると思います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

編集あり2020/1/2817:45:41

1、全身を12回にわけ、1年かけて全身1回分を照射する、ということです。
月額1490円ではそれ以外できません。
2、要するに2年目にかかる1490×12の17,880円で2年かけて全身脱毛2回分ができる、ということ。
エステ店の美容脱毛は15回以上の照射がないとつるつるになりませんので、この契約では15年以上通わなきゃツルツルになりません。

月額が安いので払えるように感じますが、ものすっっっごく効率というかコスパが悪いです。
また、部位が多く、とありますが、全身を不必要に細かく部位分けしているだけで、VIOや顔が含まれるかどうか以外はそんなに他店と変わりません。
ミュゼも評判がいいようなことは聞かないので、あまりおすすめしません。