ここから本文です

皮膚科でのフォトフェイシャルについて教えて下さい。 フォトフェイシャルを顔に...

アバター

ID非公開さん

2020/2/415:00:03

皮膚科でのフォトフェイシャルについて教えて下さい。
フォトフェイシャルを顔に照射した4日後に、エステでLED(赤色)を照射予定なんですが、肌に負担はありますか?
仕事が忙しく日程が合わず

、このような状況になってしまいました。
フォトフェイシャル照射後は日焼けしてはいけないようですが、LEDは紫外線ではないので大丈夫かなと思っていますが、どなたか美容に詳しい方教えていただけませんか。

閲覧数:
97
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lib********さん

2020/2/422:46:02

フォトは、光と熱刺激なので、鎮静が必要ですが、4日経って赤みとかがなければ、特に問題ないとは思います、フォトに比べてLEDは、線維芽細胞を刺激してコラーゲン生成という同じ目的で使うものですが、フォトに比べたら極めて出力が低く、問題ないとは思います。
ただ、赤色との事なので、痩身マシンについてるものだと、痩身マシンの刺激の方がが気になります。
小さなLEDがたくさん付いていて浴びるだけのものなら凄く弱いので、まったく心配ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フォトフェイシャル」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる