ここから本文です

USJのハリーポッターエリアに入る入場整理券って平日でも配っていますか?

lbt********さん

2020/1/2815:21:25

USJのハリーポッターエリアに入る入場整理券って平日でも配っていますか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qhx********さん

2020/1/2817:11:15

上の回答者様に補足です。
整理券は人が多い場合に配られます。
ここ最近配られてないのは人が少ないからです。
整理券がなくてもハリーポッターエリアに入ることが出来ます。

質問した人からのコメント

2020/1/28 23:55:38

わかりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kageshunさん

2020/1/2815:44:03

ここ最近平日で配布していることは
滅多にありません。