ここから本文です

関東鉄道は関東の人であれば必ず知ってますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2815:42:34

関東鉄道は関東の人であれば必ず知ってますか?

大阪とかだと知らない人もいそうですが

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nob********さん

2020/1/2815:49:37

どうでしょうねぇ。
自分は関鉄の地元に住んでいるので当たり前のように知ってますが、関東地方までエリアを広げたら高速バスのイメージしかないのかな?
大阪だと深夜高速バスが通っていますけど、知名度は低いでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

みなとさん

2020/1/2816:22:02

いいえ。
関東でも地名度は低いです。

まるで関東中に路線があるかのような感じですが、実際は茨城県で細々とやってる感じですし。

xcw********さん

2020/1/2815:50:48

知らない人の方が多いでしょう。
大阪の人だって、水間鉄道知らなかったりするでしょ?