ここから本文です

自動販売機で「お湯」があったら買いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2819:39:25

自動販売機で「お湯」があったら買いますか?

自動販売機,お湯,値段次第,伊藤園,コロナ感染,中身冷水,かも

閲覧数:
1,136
回答数:
43
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngy********さん

2020/2/213:07:57

温度と値段次第ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/2 14:46:40

「買うかも」というご意見が多かったです。


ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/42件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asp********さん

2020/2/213:28:19

自動販売機でコロナ感染は無料ですね。

にこるさん

2020/2/106:09:10

ローツェさん

2020/2/102:49:09

m0n********さん

2020/1/3122:00:12

冬になら買うかもしれないです

ama********さん

2020/1/3115:05:33

値段によるが買うかも