ここから本文です

皆さん、グクテテはガチのカップルだと思っていますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2821:15:52

皆さん、グクテテはガチのカップルだと思っていますか?

私は、グクテテ推しではありますが、二人が付き合ってると思って推してるわけでなく、二人の本当の兄弟のような雰囲気が好きで、推しています。

ですが最近、二人をガチだと思ってらっしゃるシッパーさんの発言や、投稿を見てると本当にガチなのかな?と思ってしまいます。

明らかにお互いに嫉妬している動画や、

昨日のグラミーでの二人を見て、バンタンを知らないアメリカ人が「この二人はカップルなの?」と言った件

dispatchさんが、ビッグアイドルの中に2歳差の同性カップルがいると言った件

貸切デート

など、、、を見てそう思いました。

皆さんはどう思われますか?

BTS

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kookv9795さん

2020/1/2822:02:46

私はグテシパで下手に女の人と付き合うんならグクテテで付き合ってたらめちゃくちゃ嬉しいなって感じの人間です。結構考察出ていて信じたいですがあくまで考察な上に同性なので確率は低いかなぁと勝手に思っております(笑)女の人とは付き合わないで欲しいなとはめちゃくちゃ思いますね本当に。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/28 22:20:29

共感です(;_;)ありがとうございます。

「グクテテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2020/1/2822:10:29

ガチなわけないです。ありえません。
Weverseでテヒョン本人がグテ妄想に「その世界から早く抜け出した方がいい。そこは良くない」と、不快感を示していたのは知っていますか?
それを知っていたらそんな事思わないと思いますが…
正直、本人が否定してるのにそうやって言い続けるのは気持ち悪いです。
それに、ほぼ黒のジョングクの彼女事件もあったのに…

私は彼らが明らかに嫉妬してると思ったこともその瞬間を見たことも1度もありません。
グラミーで見ただけのアメリカ人の感想がそれに繋がる要素だとも思えません。
それにディスパッチの奴も本当か分からないし2歳差なら他のメンバーの組み合わせだってありますし、他のグループの可能性も普通にありますよね?それをグテだと騒ぐのはグテシパがグテが現実だと信じたいがためのこじつけでしか無いと思いませんか?
貸切とかも証拠とか出てるんですか??目撃だけで嘘か本当か分からない情報をすぐに信じるのも、ちょっと違うと思います。

正直に言うと、グテってそこまで強調される程絡んでません。最近ちょっと絡むぐらいで。
だからグテシパである理由も「2人とも顔がいいから」って人も普通に多いと思います。それで注目してるから、絡みが多く感じる人も居るんだと思います。
そんな他メンと違う関係性も1度も感じたこと無いですし。
メンバーで仕事仲間、以上の気持ちを持ってることは無いと思います。

普通に見ていての感想ですが、ジョングクはジミンやジンくんとの方が、テヒョンはホソクやユンギとの方がよっぽど親しいと思いますよ。

yuz********さん

2020/1/2822:03:22

私的にはそうは思いません;;

人は皆、推しcpには盲目になってしまうところがあるので
そう見えてしまうのかもしれません…

動画の切り抜きなどは所詮妄想で感じたものだと思います。

例えばBTS内だとグクミンcpも比較的ファンの方からガチなのでは?
みたいな噂が流れていますが、そのcpのオタではないファンや
別のcpが好きな人から見たら所詮妄想だと思います;;

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる