ここから本文です

トム・ワトソン https://www.youtube.com/watch?v=z-4UEn5q0R4 はグールドに似て...

npb********さん

2020/1/2909:03:35

トム・ワトソン
https://www.youtube.com/watch?v=z-4UEn5q0R4
はグールドに似ていますか?

グールド,トムワトソン,アンドラーシュ,アンドラーシュ・シフ,フーガBWV.903,半音階的幻想曲,スポーツ

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marさん

2020/1/3117:50:20

ゴルフは下品だから嫌いです。
大概のスポーツは嫌いですが。
それに女子は醜いのばかり。
色黒だし。
ま、大抵の女子は自分より黒いから余計にムリ。
さらに繊細さも皆無。
はたして女子なんだろうか?笑
一等ダメな種類ですね。

https://m.youtube.com/watch?v=3NwHcUJNgsU
「スポーツなんかなくてもいい」
さすがは先生!笑

あ、似てないです。
てか、グールドはスポーツはどうだったのでしょうかね?
グールドは好きですが、本とか資料とか全然知らない。
いつも音からだけの当てずっぽう。
その内、答え合わせがてら読もう、観ようと思っていたが、もはや面倒臭い(笑)。

質問した人からのコメント

2020/2/4 21:48:35

あざっす!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sim********さん

2020/1/2922:49:52

トム・ワトソンとソックリなのは、グレン・グールドよりもアンドラーシュ・シフではないでしょうか?

同じバッハ弾きですね。

J・S・バッハ/半音階的幻想曲とフーガBWV.903
アンドラーシュ・シフ(ピアノ)
(1982年録音)
https://youtu.be/lHTMq-5B9Co

トム・ワトソンとソックリなのは、グレン・グールドよりもアンドラーシュ・シフではないでしょうか?...

プロフィール画像

カテゴリマスター

Yahoo!知恵袋 特別企画