現在高2で将来英語の教員を目指しているのですが・・・

大学受験1,027閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

教員養成系か教育学部が良いのではないでしょうか。 文学部、外国語学部は、カリキュラムその他方向性が違います。 教育系で、今後避けては通れない特別支援教育も合わせて学べる大学を目指してください。 都内は暮らし難いので、その辺も考慮してみてはいかがでしょうか。