ここから本文です

派遣先から、能力がないということで 雇い止めは有りますか?

rsb********さん

2020/1/2910:12:21

派遣先から、能力がないということで
雇い止めは有りますか?

補足その場合、会社都合ですか?

閲覧数:
39
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2020/1/2910:13:56

能力がないということで雇い止めはありえます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(2,252,540件)

【未経験OK】地域密着型の人材派遣企業の高速道路図面CAD...
  • 人材派遣会社
  • 契約社員 派遣
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
介護職/グループホーム【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 北海道札幌市
スマイルSUPPORT介護
介護職/派遣社員/北海道
  • セントスタッフ株式会社 ミサワホームグループ 【札幌支店】
  • 派遣
  • 非掲載
  • 北海道札幌市北区
ケア求人ナビ
幼稚園での幼稚園教諭【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 埼玉県富士見市
スマイルSUPPORT保育
[派遣]フォークリフト(物流・倉庫)
  • 株式会社メイゼックス 大田原営業所
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 栃木県大田原市野崎
工場ワークス
(派遣)PACKING and INSPECTION
  • シーデーピージャパン株式会社
  • 派遣
  • 非掲載
  • 茨城県古河市
工場・製造系求人のCDPワークナビ
[派遣]フォークリフト(フード・飲料)
  • 日研トータルソーシング株式会社 本社(57119577)
  • 派遣
  • 時給1,130円〜
  • 静岡県焼津市
工場ワークス
介護職/ショートステイ【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,240円〜
  • 東京都八王子市
スマイルSUPPORT介護
[派遣]加工(フード・飲料)
  • アウトソーシング グループ
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 北海道札幌市西区宮の沢
工場ワークス
[派遣]フォークリフト(住宅・建材)
  • 株式会社ASK
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 埼玉県幸手市幸手(大字)
工場ワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

銀わささん

2020/1/2910:19:35

自社雇用の倍近い額を派遣元に支払うので、即戦力にならない方は早急に派遣元にクレーム入れて変えてもらいます。

mat********さん

2020/1/2910:15:28

会社によると思いますが、あまりにも仕事ができないとあるかもしれませんね。

osa********さん

2020/1/2910:15:03

先は、いつでも自由に派遣者を変更でき理由はどうでもいい。
派遣は労働力を借りているだけで、「愛想が悪い」「すなおでない」なども可

lov********さん

2020/1/2910:13:36

あるでしょう。私は実際にやってます。

mit********さん

2020/1/2910:13:35

手が遅い。失敗が多い。よく休む。遅刻する。
あります。
年齢、家が遠いなどもあります。