ここから本文です

東洋大学って偏差値上がってるんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2913:26:33

東洋大学って偏差値上がってるんですか?

私は受験生です。

偏差値,東洋大学,河合塾,合格点,難易度,ベネッセ,受験

閲覧数:
1,751
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2913:35:29

押さえに受験する人が多いし、推薦入学者を増やして一般入試の定員を減らしたり、偏差値が上がる工夫を頑張っているようです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/2921:50:28

    そういうことなんですね!回答ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/507:36:09

気のせいだと思います。

ant********さん

2020/2/412:15:31

この表だと国士舘が意外と高くてちょっとビックリ。

東洋は確かに人気ですがここまで高いとは。どうなっちゃてるの!?

gravityさん

2020/2/305:53:21

見ての通りです

東洋の経営陣の

"改革”

が上手く運んでいる証拠

oth********さん

2020/1/2918:50:39

上がってるよ

wak********さん

2020/1/2916:56:08

その偏差値表はかなり高め。
>むしろ昔は確か偏差値が66だったはず
も、嘘。
都内の大学だから最近になって、上がりつつはあるのでしょうが
偏差値に惑わされることなく、中堅校の括りで良いと思います。
相対的な事だから、一つが急に良くなることはありません。