ここから本文です

あなたが百年の恋も終わったと思った瞬間って、どんな時ですか?

ker********さん

2009/1/500:54:22

あなたが百年の恋も終わったと思った瞬間って、どんな時ですか?

閲覧数:
332
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2009/1/501:09:03

靴下の片方が裏返しだった時。

つま先の両端の太い糸がピローンてなってて
ナマズに見えて、急に嫌になった。
靴下の裏返しも気付かない位、無神経なのね・・・
と思わずにはいられません。

質問した人からのコメント

2009/1/6 00:26:23

爆笑 お二人とも、回答して頂いてありがとうございました。
ナマズは思わず笑っちゃいました!!自分も良くやるので、気をつけます。
おバカはいいけど、無理、無神経は良くないですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2009/1/501:04:47

私服に超気合い入れて来て、その格好がその人のイメージに全然合ってなかった時...。 後、無理って言ってんのに何回もしつこく会おうと言ってくる時... ヤだったなー・・・