ここから本文です

声優の、あや/ねること、佐倉/綾音が嫌いです。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2916:54:40

声優の、あや/ねること、佐倉/綾音が嫌いです。

何故でしょうか…?

補足声質は別に嫌いじゃないんです。

閲覧数:
150
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2020/1/2917:43:58

相手がすごすぎて引け目を感じるとか?

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/4 23:47:10

色々考えたり調べたりした結果、可愛くないのに可愛いって有名になってたからってのも思いつきました。特にあの鼻…
あの歳でショーパンとかもちょっと…

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

あなたが若いからでしょう。

AKAMAさん

2020/1/2920:44:34

/はいらないです。自分は平野綾よりかは好きです。

生意気だからでしょう。

2020/1/2919:37:11

佐倉さんの出たアニメや本人に対して
何かトラウマになってるんじゃないですか?

2020/1/2918:21:20

実は声優としてではなく、タレントとしての彼女とファンの
発言が嫌なんじゃないです?