ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

新型肺炎コロナウイルスのせいで、 コロナマーク2の下取価格は下がりますよね?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2918:19:53

新型肺炎コロナウイルスのせいで、 コロナマーク2の下取価格は下がりますよね?

閲覧数:
80
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2020/1/2919:25:46

コロナのストーブも売れなくなるかもなw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alf********さん

2020/1/2919:26:37

ort********さん

編集あり2020/1/2919:17:07

次はコロナが取れてマークⅡになるらしいね

ZGMF-X20Aさん

2020/1/2919:16:07

ひどい質問だ 非常識にも程がある

over_k****さん

2020/1/2918:27:15

何故にコロナマーク2??
コロナスーパールーミーではないの?