ここから本文です

【放送事故】女性タレントの入浴シーンで映ってはいけない部分が見えてしまいまし...

die*******さん

2020/1/2920:59:28

【放送事故】女性タレントの入浴シーンで映ってはいけない部分が見えてしまいましたがテレビでコレはダメだと思いません?
体にタオルを巻いたまま入浴するなんてマナー違反ですよね?画像

補足あたしは撮影でも必ず全裸で出演しますッ!

タオル,入浴シーン,マナー,女性タレント,放送事故,テレビ,管理者

閲覧数:
12,674
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くぱぁ。さん

2020/1/3003:59:48

マナー違反ですねー

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2020/1/3011:10:33

取材とかロケはいわゆる広告ですから、ある程度普段はしないような演出がされています。

もしくは貸切である程度の金も支払っているので、特別な事も多少は出来ます。

ちゃんと旅館などの管理者に話をつけているので、マナー違反などの野暮は見当違いです。

もちろん一般の人間が管理者に断りもなくタオルを巻いたまま入浴するのはマナー違反です。

市井真里さん

2020/1/3000:33:46

今のテレビでは必ず「撮影のためにタオルを使います」と字幕で説明してます..

ゆうさん

2020/1/2921:05:54

テレビで撮影する場合は特別に許可を得ています。

入浴シーンの時に画面のテロップにそう出てるはずですよ。

abn********さん

2020/1/2921:01:21

テレビの撮影のみは、許されています。