ここから本文です

<50枚‼︎>遠距離恋愛のホテルについて

アバター

ID非公開さん

2020/1/2921:36:13

<50枚‼︎>遠距離恋愛のホテルについて

こんにちは、19歳の女です。現在遠距離恋愛中の21歳の彼がいます。3月の頭に私が彼の住んでいる県に行く予定なのですが、単刀直入に言いますとその時にラブホテルに泊まりたいと思っています(勝手に私が思っているだけ)
私はまだ経験が一度もなく、彼とはそういう話になったこともあり、初めては怖いよね、ちゃんといくらでも待つよと言ってくれています。
ただ、今年一年浪人していたのですが、そのせいで今年は全然会えず、随分と彼を待たせてしまったなという気持ちと、やっとひと段落ついたことだし、私の気持ちとしても彼に捧げたいという思いでいっぱいです。

そこで、次に会う時の宿泊はラブホテルに2人で泊まりたいと思っているのですが、どうしても恥ずかしくて言い出せません。
かと言っていざ会う日になってみて実はホテルを取らないで今日会いにきましたなんてのも迷惑だろうしそれももし恥ずかしくて当日言い出せなかったら…など色々考えてしまいます。

また、これは個人的な話ですが、初めては宅ではなくホテルでがいいなと思っています。(照明を暗くできる、ダブルベッドで一緒に寝たい等色々理由はありますが)
あと、日中はデートを楽しみたいので休憩としてホテルには入りたくないです……

上記のことを彼に伝えるなら通話になると思うのですがどのように伝えればいいでしょうか…どんなふうに切り出せば自然になりますか汗
ハグ、キス等は済ませております。

とても困っています、そういう関連に長けている方、慣れている方は回答やまたアドバイス等よろしくお願いします。

※カテゴリ間違えていたらすいません

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reg********さん

2020/1/3015:09:03

はじめまして。私も遠距離恋愛を長く経験して結婚したんですが、質問者様とは逆で、彼の方がいわゆる初めて、でした!!

彼もラブホテルに興味はあったようなんですが、ずっと言えなかったんでしょうね…
付き合って半年くらいで「休憩できるホテルに行ってみたい…」とメールで言われました笑

私はもう経験済みだったので何も思わず、いーよー!ってなったんですが…女性から言うのもなかなか恥ずかしいですよね。

ビジネスホテルでも私達はしたことありますけど、その時はバスタオルを敷きました。汚さずにできましたよ。

もし私から誘うとしたら…
泊まる所に悩んでる、ビジネスホテルはベッドも狭いし、お風呂とトイレが一緒だから嫌だな〜、それで広いお風呂があるホテルとか色々検索してたら○○のホテルが出てきて、よく見たらラブホテルだった!遊んで疲れると思うし、お風呂で足も伸ばしたいから行ってみたい、どうかな〜?

か、

広いお風呂とベッドがあってビジネスホテルとそんなに変わらない料金なら、ラブホテルの方がお得なんじゃ…と思ってきた、友達からもそう聞いた、

なんて言うと思います。

参考になればいいですが…
素敵なデートになるといいですね!
応援してます!!

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/4 00:00:06

無事彼に伝えることができました!
ベストアンサーは具体案を書いてくださった方で…!
皆さまありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

SSSさん

2020/1/3016:24:48

デートプラン立ててる時に切り出したらいいと思いますよ。
普通のホテルでもなかなか良いですけどね。

fis********さん

2020/1/3000:29:57

ラブホテルじゃないとダメなんでしょうか?初めてだと戸惑ったりいっぱいで何軒か回ったりとなると気まずくなりそうだし、土地勘がないと彼に頼らないといけなくなりうまくいかないかもしれません。普通のホテルを2人分でとって、ホテルとったから一緒に泊まりたいな…って言えば何を意味するかは伝わりますよね。もし俺の家に泊まればいいと言われたら、2人でホテルでゆっくり過ごしてみたいけどダメかなって可愛く言ったら嫌とは言わないんじゃないでしょうか。そしてお泊まりがうまくいったら、今度はラブホテルも行ってみたいな…と伝えてみたらいいのではないでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Rさん

2020/1/2921:46:14

彼が初めてならば、要望には喜んで答えてくれると思います。ラブホテルに誘われて喜ばない男性はいないかと、、(偏見ですが)。
女性は男性と違って理想がハッキリしていますし、彼の性格的にも認めてくれると思うので、ゆっくりでもいいのでしたいことを素直にいうのが一番ですね。
電話だと緊張しますよね、、!!
自然でなくても一生懸命さが伝わればいいかと思うので、頑張ってください、、それで引かれるとかいう心配はないと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる