ここから本文です

スクラッチアートです!感想お願い致します!

創兎さん

2020/1/2922:12:32

スクラッチアートです!感想お願い致します!

スクラッチアート,感想,インスパイア,タッチ,幹,芸術

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atu********さん

2020/1/2922:18:04

とてもいいですね
好きです

  • 質問者

    創兎さん

    2020/1/2922:31:08

    ありがとうございます!嬉しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2020/1/3119:22:34

いい色ですね。

kl215895さん

2020/1/2923:52:06

ラフに見えるように丁寧に描くのとラフに描くのは違います。

幹のタッチはいただけません。

xtc********さん

2020/1/2922:13:29

個性的な芸術をインスパイアして作ったんだろうなって感じ