アンケート一覧ページでアンケートを探す

イオンウォレットのアプリを開いたら

21人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

2~3日前にアップデートしてからこうなっています。 困りますね。

ID非表示

2020/1/30 9:48

どうやら最近アプリのアップデートがあったようで、自分も毎回IDとパスワードの入力を求められ、挙げ句にログインできませんと表示されます。 ネットで検索したところ、アプリのアップデート後にまともにログイン出来ない方がかなりいらっしゃるようで、こうなると、アプリがバグ修正のアップデートされるまで待つしかないかもしれません。 気長に待ってみます。