ここから本文です

今後、非正規の公務員ですが正規の公務員との差が、 「同一労働同一賃金」により...

アバター

ID非公開さん

2020/1/3006:20:27

今後、非正規の公務員ですが正規の公務員との差が、
「同一労働同一賃金」により非正規に手当て(賞与)等
支給されたり、非正規と正規との格差是正されますか!?

補足因みに・・・
税で食公僕こと正規、非正規問わず【公務員】をどう思いますか?

Q1 税金は好きですか嫌いですか?

Q2 ポエム夫をご存知でしょうか!?

Q3 公務員はやはり「税金泥棒」なのですか?

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2020/1/3006:28:42

給与は低いままでしょうが、賞与は同じ利率で支給されるはずです。その他の福利厚生面であるとか、有給休暇などは改善されるでしょう。

  • pap********さん

    2020/1/3006:34:41

    ①税金を支払うのが好きな労働者はいないでしょう。憲法で定められた義務です。
    ②知らない。
    ③一般企業でも給与泥棒と揶揄される労働者はいます。

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 の求人情報(16,769件)

正看護師・准看護師(病院) 国家公務員に準ずる待遇☆院内託...
  • 国家公務員共済組合連合会 水府病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 茨城県水戸市赤塚
医療WORKER
総務省|非常勤職員 総合通信基盤局(電波部基幹・衛星移...
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給8,348円〜10,411円
  • 東京都千代田区霞が関
総務省
公務員教員《関西エリア勤務》
  • 学校法人 大原学園
  • 契約社員
  • 年収290万円〜450万円
  • 大阪府
パソナキャリア
【公務員試験講座の業務委託】集団指導講師募集!
  • LEC 中野本校(大学事業本部)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都中野区中野
塾講師STATION
【大阪】公務員教員 ~CMでおなじみの大手専門学校~
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 大阪府大阪市北区・その他の勤務地(4)
ランスタッド
≪有資格者限定/金沢市≫臨床検査技師
  • 国家公務員共済組合連合会 北陸病院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 石川県金沢市
検査技師人材バンク
<未経験OK>集団指導/アルバイト(非常勤講師),正社員,契...
  • 学校法人立川学園 下関校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 山口県下関市
塾講師JAPAN
【契約社員】未経験OK!専門学校で教員のお仕事(公務員...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 正社員
  • 年収290万円〜450万円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
正看護師・准看護師 正社員募集!託児所あり!各種手当充...
  • 株式会社ツクイスタッフ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 山形県米沢市
ワークゲート
生活支援員の求人 / 【千葉県 鎌ケ谷市】近隣市の公務員に...
  • 障害者支援施設 もくせい園
  • 正社員
  • 月給17.1万円〜
  • 千葉県鎌ケ谷市中沢
ジョブメドレー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2020/1/3006:25:15

ありえたら良いですね。予算はないでしょうが。