ここから本文です

七つの大罪について。 エスカノールはロリ…ロ…ロ…ロリコ・・・やれやれ 喋れな...

小胸(こむね)さん

2020/1/3011:26:03

七つの大罪について。

エスカノールはロリ…ロ…ロ…ロリコ・・・やれやれ
喋れなくなる呪いをかけられました。
私は何を言おうとしてるんでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

未来さん

2020/1/3011:35:41

クリスチャンになれば分かるのデース。

七つの大罪は、この通りデース。

高慢
物欲
嫉妬
怒り
色欲
貪食(大食)
怠惰

あなたは全てに当てはまったのデース。

言おうとしていた言葉は、きっと、懺悔のアーメンデース。

クリスチャンになれば分かるのデース。

七つの大罪は、この通りデース。

高慢
物欲
嫉妬
怒り...

質問した人からのコメント

2020/2/3 15:18:41

私は敬虔なブードゥ―教なので。

「七つの大罪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/3102:41:31

小さくてかわいい女の子が大好きなんですね。わかります。

小さくてかわいい女の子が大好きなんですね。わかります。