ここから本文です

医療脱毛でHMRとフレアクリニックが安いと聞きましたが、皆さんでしたらどちらにし...

アバター

ID非公開さん

2020/1/3011:36:53

医療脱毛でHMRとフレアクリニックが安いと聞きましたが、皆さんでしたらどちらにしますか?

23区内に住んでいます。

学生ですのでだせて18万くらいなのですが、他にもおすすめの医療脱毛クリニックがあれば教えてください

またどこのクリニックも5回パックが多いですが、5回ですと自己処理しなくても大丈夫、くらいまでになるのでしょうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qsg********さん

編集あり2020/2/212:42:19

hmrクリニック に通っています。
8回プラン、学割で30万くらいでした。
今、5回終了しておりますがほぼ毛は気にならないです。自己処理してません。照射前に気持ち剃るくらいです。契約した時、5回で満足すれば残りの3回分を返金できるし、もし5回で満足せず回数を足したら割高になりそうだなと思ったため8回にしました。
ちなみに私はもともと毛が薄い方です。
一般的には5回は足りないのかな?
カウンセリングで腕を見せてアドバイスをもらった方がいいかもです。
産毛まで綺麗にしたいなら回数多い方がいいと思います。
他の方の回答を見ましたが、
私は剃り残しを指摘されたことは5回経験してますが一度もありませんでした。1回目はかなり注意して剃りましたが、回数を重ねるごとに毛は薄くなってきているのでそこまで頑張って剃ることはなかったです。
全く剃り忘れてたら指摘されると思いますが努力してるのが分かれば、、大丈夫かと、、。
うなじ、背中、おしりは 始めから剃るのを前提にして脱毛施術が始まります。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/2/300:06:48

レーザーの反応は毛が濃いめの方が効果があるとクリニックの方は言ってましたが、結局は薄目の方の方が気にならなくなる程度までが早めなのですね…
    5回で契約しちゃったのでとりあえず通ってみますが、追加で照射するかもしれません…

質問ばかりで申し訳ないのですが、最近HMRであればどこの院でも予約ができると聞きましたが、回答者様は通われた5回の中で色々な院に行きましたでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yo_********さん

2020/1/3011:49:43

フレアじゃなくてフレアイですかね!?
フレアでは検索で出てきませんでしたのでフレアイで見てみましたが、間違ってたらゴメンなさい。

私が質問者様の立場でしたらHMRにすると思います。
10%引きの学割がききますので。

私は別のクリニックで医療脱毛しましたが、HMRは少し前から気になってましたし。

他のクリニックは予算的に厳しいと思うのでおススメは出来ない感じです・・・

毛周期にうまく当てれば5回でも手入れが楽どころか、もっとなくなります。
個人差もあったりしますので、お書きになられた程度と思ってもらって良いと思います。
それ以上の効果が出れば最高ですからね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

編集あり2020/1/3011:54:55

5回だと手入れが楽になる程度とHMRクリニックで言われましたよ。
ツルツル目指すなら更に回数多いパックに勧誘されました。

どこも5回ではそんな感じです。
私はHMRで施術受けましたが痛みもなく声かけも丁寧でしたよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる