ここから本文です

三井住友カードのデザイン

j27jさん

2020/1/3017:08:42

三井住友カードのデザイン

好きですか?

三井住友カード,デザイン,緑色,ほど

閲覧数:
258
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/3017:35:29

あんまり好きじゃない。

自分のゴールドも次の更新でこのデザインになる思ったら、ちょっと嫌だ。

質問した人からのコメント

2020/1/31 08:57:03

ご回答ありがとうございました!
つまらないデザインですよね。

「三井住友カード デザイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

.さん

2020/1/3017:18:13

デザインってほどでもない

シンプルでいい

doc********さん

2020/1/3017:16:28

普段持ち歩かないからどーでもいー

ちなみに持ってるのは緑色のやつ

fvx********さん

2020/1/3017:09:38

好きです。