ここから本文です

URLとは何でしょうか?。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2819:27:17

URLとは何でしょうか?。。。。。。。。。

閲覧数:
1,439
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2819:28:14

インターネットのアドレスです。
ネット上でサイトの住所をあらわすようなものですー。

「URLとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2819:32:11

ホームページノアドレスのことだよ!
そんなこと知らずによくネットで着てるな

アバター

ID非公開さん

2004/12/2819:31:51

すまん。
おもしろい答えが浮かばない。

次、よろしく。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2819:30:33

HPのアドレスのことです。
ブラウザの上の方に「http:~~」
とあるの分かりますか?
それがURLです。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2819:29:52

Uniform Resource Locatorの略です。
インターネット上に存在する情報資源
(文書や画像など)の場所を指し示す
記述方式。
インターネットにおける情報の「住所」にあたる。
(IT用語辞典より)

簡単に言えば、ホームページのアドレスですね。

bee********さん

2004/12/2819:29:35

Uniform Resource Locator

インターネット上に存在する情報資源(文書や画像など)の場所を指し示す記述方式。インターネットにおける情報の「住所」にあたる。情報の種類やサーバ名、ポート番号、フォルダ名、ファイル名などで構成される。