ここから本文です

アンジェラアキさんの好きな方!!! 最近、アンジェラアキさんの曲がとても良いと思...

kos********さん

2009/1/510:16:49

アンジェラアキさんの好きな方!!!
最近、アンジェラアキさんの曲がとても良いと思うのですが、
アンジェラアキさんに詳しくないので、皆さんのおすすめの曲を教えてください。

(何曲でも、かまいません。
お願いします。

閲覧数:
587
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2009/1/619:51:40

心の戦士
宇宙
モラルの葬式
乙女心

4つ書きましたが他の曲もどれもいいですよ。
アンジェラ・アキさんはCDで聞くよりライブで聞いた方が絶対にいいので、近くでライブがあったら行ってみるといいですよ(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2009/1/814:27:59

ハレルヤ
Rain
MUSIC
自由の足跡
たしかに
乙女心
が大好きです。

ang********さん

2009/1/714:45:35

個人的には、
Home
ハレルヤ
Rain
孤独のカケラ
ですね。

lov********さん

2009/1/512:49:13

サクラ色
モラルの葬式
心の戦士
HOME
たしかに
MUSIC

ohs********さん

2009/1/511:24:34

Kiss Me Good-Bye
This Love
Will You Dance