ここから本文です

コロナウイルス、旅行やめた方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/3101:37:16

コロナウイルス、旅行やめた方がいいですか?

深夜バスで移動します。

閲覧数:
1,027
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/3101:50:23

政府が無能なせいで、観光地はどこに行っても中国人だらけですからね。関西で中国に渡航経歴のないバスの運転手やバスガイドが感染したので、間違いなく人から人への感染は起こっています。接触=感染というわけではありませんが、バスという閉鎖空間内に感染者がいた場合、感染する確率はかなり高まるでしょう。仕事で仕方なく移動しなければならないとかではないなら、回避できるリスクは回避したほうが賢いかと思います。

「コロナウイルス 旅行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2020/1/3101:40:06

お好きなようにすればいいんですよ~