ここから本文です

彼女に「肌を白くしてほしいい」といっても、白くなりません。 最初は化粧で変...

cag********さん

2020/1/3111:43:26

彼女に「肌を白くしてほしいい」といっても、白くなりません。

最初は化粧で変わるかと思ったんですけど、あまり変化はないです。
これって無理なんですかね。

彼女は普通の日本女性の肌の色です。

目指すのは、この画像のような白さです。

それとも、彼女にやる気がないのでしょうか?

ほしいい,彼女,やる気,肌,化粧,日焼け対策,化粧品

閲覧数:
1,530
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/3111:45:08

バカですか?貴方

黒人が白人になれないのと 同じ。

肌の色とか色素だから 変えることは出来ない。

男が非科学的なこと言うなよ。
恥ずかしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぴのさん

編集あり2020/1/3112:35:49

生まれ持った元の肌の色よりは何をしても白くなれません。

日焼け対策で元の色には戻れます。
それ以外だと無理です。
肌の色を白くする化粧品、サプリメント、食べ物は存在しないので。

元が色白なら日焼け対策を頑張って貰えれば徐々に白くなっていきます。
元が普通ならそれ以上は白くなりません。

白く見せるだけで良いなら、メイクで明るいカラーを使ってもらって白くすれば良いと思います。
ただ、元より白いと首や手足と色が違ってしまいとても不自然で変なのでそこは仕方ないです。

mei********さん

2020/1/3111:55:14

画像なんかいくらでも白く加工できます。

化粧品に肌を白くする効果はありません。どんなに高価なものでも。
日焼けを防ぐ、シミなどができにくくする程度です。
飲み薬はありますが、それでも生まれつきの色より白くはなりません。

日本人の肌がそんなに嫌いなら、「色白中国人」を彼女にするのが一番です。

Yahoo!知恵袋 特別企画