ここから本文です

アイドルの子ってほとんどが短いスカート履いてますよね?生足さらけ出して恥ずか...

アバター

ID非公開さん

2020/1/3114:18:32

アイドルの子ってほとんどが短いスカート履いてますよね?生足さらけ出して恥ずかしくないのかな?やっぱり男達の気を引かせるのが目的なんでしょうか?個人的には大歓迎なんですけどね。そういう人達って売れ出すと

急に長いスカート履き出して足見せなくなるんですよね。そういうのあると売れる為にやってるんだって思ってしまいます。アイドルに詳しい方その辺どうなのか教えてください。

閲覧数:
235
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m21********さん

2020/1/3114:31:08

注目されてなんぼの世界ですからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2020/1/3117:11:56

海外の女性ポップス歌手がライブでどんな衣装を来ているか動画サイトなどで見てください
Adeleのようにほとんど直立不動で歌う人はロングスカートを穿くこともありますが、ダンスも踊る人の衣装は身体に密着したレオタードのような衣装かパンツスタイルかミニスカートがほとんどです
https://youtu.be/XVt80tm3L7Y
https://youtu.be/916F6_BYFUE
https://youtu.be/txXwg712zw4
https://youtu.be/hI7GqHxr7EE

その理由は色々あると思いますが、理由のひとつは動きやすさでしょう
ロングスカートはポップスのダンスを踊るには不向きです
売れるとロングスカートを履くようになるようなアイドルグループはダンスに力を置いてないのでしょう

ペルソナさん

2020/1/3115:22:28

脚が観たいトキはTWICEを観ます、そうでないトキは日本のアイドルを観ます、最初から女に期待はしていないので短いスカートやツインテールでは判断しません、後で開き直られたりケツをまくられたりしたらアタマにきてしまうので。

hak********さん

2020/1/3115:10:23

地方のアイドルをプロデュースして居る人に聞いた話だと
ミニスカは脚が長くしなやかでキレイに見えるから
しかし 徐々に脚に筋肉が付き
綺麗なんだけどダンス中ゴツイ感じに成ってきたので ロングにしたりシースルーで少し隠したりすると言ってた

さん

2020/1/3114:35:40

アイドルに詳しくなくてすいませんが
アイドルになりたい子をお金儲けしたい人がアイドルを売り出す訳ですからお金のためにやってるに違いないと思いません?
服とかもアイドルの子が決められるわけないですし