ここから本文です

井上尚弥とカシメロの試合はラスベガス開催が濃厚のようですが生中継はされますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/3114:43:57

井上尚弥とカシメロの試合はラスベガス開催が濃厚のようですが生中継はされますか?

また井上尚弥の傷口は大丈夫でしょうか?カシメロのパンチは速いし手数も多くて激ヤバだと思うのですが?

閲覧数:
159
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/3117:09:15

カシメロはモーションが大きいし、スピードもそれほどない、典型的なファイターだし、ディフェンスも超格下相手にでもカウンターを合わせられるくらいお粗末。
あのくらいの相手ならそれほど難しくなく捌けるでしょうね。
多分右目を狙ってくると思うので、モーションが大きい左にカウンターを合わせれば早い回に倒せますよ。
それ以前に、ジャブの差し合い圧倒できるので、井上の距離で試合ができることでしょう。
油断と減量失敗さえしなければ大丈夫ですよ。
普段は私も世界戦に簡単な試合は無いと思っていますが、今回ばかりは楽な試合になると思っています。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/31 17:28:12

とても詳しくありがとうございました。安心して観られそうです!

「カシメロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/3116:22:25

たぶん地上派でも放送するんじゃね?
カシメロのことなら大丈夫やろ
パンチがどうのとか言っても井上のほうが遥かにパワーもあるし、あれでは井上を負かすことは出来んと思う
5ラウンドまでには井上がKOで勝つと予想します

ing********さん

2020/1/3115:40:51

推測よりも希望ですがWOWOWで生中継
してくれるのではないかと。

ラッキーパンチ以外は負ける事はないと思います。生中継はされます、間違いなく。

さん

2020/1/3115:10:39

井上尚弥は大丈夫です。
井上尚弥の質問あげてくれてありがとう