ここから本文です

井上尚弥VSカシメロについての質問です。 カシメロの試合をyoutubeで見ましたが...

アバター

ID非公開さん

2020/1/3118:32:06

井上尚弥VSカシメロについての質問です。

カシメロの試合をyoutubeで見ましたが1発で倒すパンチはないですよね?

バンタムに上げてからの体つきをみるとドーピングのような気がするのは私だけでしょうか?
井上はディフェンスが弱いと言ってますが、ドネア戦を見る限りやばそうになったらしっかりガードしてる印象なのでディフェンスもそんなに悪いとは思わないんですけど自分だけでしょうか?

自分は中盤から終盤にかけて井上選手のKOかなと思いますが、皆様はいかがでしょうか?

閲覧数:
512
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2020/1/3123:26:27

カシメロ
なかなか強いパンチを打つ選手だと思います

ドーピングかどうかは全然わかりませんが、カシメロは下の階級で体重超過やってるんです
階級を上げてきて減量苦が少なくなり 強い体を作り上げたのかも知れません

まがりなりにもチャンピオン
カウンターでいい所に決まれば 一発で倒すくらいの力はあるかなーと
テテも最初の一発でかなり効いてたみたいですし

プロモーターもカシメロ本人も だいぶ挑発的な事を言ってますよね
でも どんどん言ってくれた方が盛り上がるので良いと思います

ドネア戦では結構パンチをもらってしまった尚弥くん
でもわたしは ディフェンスが悪いとは思ってなく、むしろチャンピオンクラスの中でも上の方で カシメロなんかより全然上と考えています

あの試合はドネアが素晴らしかったのと 序盤の負傷がありましたから

なので ラスベガスでは
「ドネア戦はたまたまだったんだな」
と わからせてくれる圧勝を期待しています

イメージがあるんです
パヤノを倒した右の様な衝撃的ビッグパンチがカシメロに決まる予感

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥 カシメロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2020/2/614:38:20

多分井上はドネア戦での反省から、「いけるかな?」と思ってもこれまでの様に早い段階で決めに行くことはせず、もう少し削って抵抗力を弱めてから仕留める作戦に変えるでしょう。

特にカシメロの様な変則的なパンチのタイプは、読み切ったと思っても読みきれない部分があるでしょうし、ドネア程では無いにせよ3階級を制覇した経験値があります。

本人が言う様に、慎重に削りながらメッキを剥がす戦い方が、相性を考えると一番よい戦略だと思います。

2020/2/323:22:28

内藤対ポンサクレックの事例があるので油断大敵です。

2020/2/109:28:45

1発のパンチ力あると思います。井上のディフェンスもいいと思います。

kkg********さん

2020/2/109:07:15

さすがに今回はラスベガスのメインなので、
反則まがいなことはしないと思います。
パッキャオの名前にも傷がつきますしね。

井上のDF力は相当高いですよ。
2Rは井上が倒しに行きすぎたのと、ドネアがうまかったですね。
カシメロにあんな綺麗なフックは打てません。

怖いのは予測不能なところですかね。
何しでかすかわからない怖さはありますね。

ただスピードとスキルが全然違うので、井上有利は動かないでしょう

ing********さん

2020/2/107:25:48

ボクシングの予想は意味がないので止めましょう。

予想ではなく応援をしましょうね。

尚弥・ドネア戦の前には、みんなが早い回に井上の
KO勝ちだ、と言ってたんですよ。
恥知らずだと思います。
傲慢だから、そういう間違った行動をするんですよ。