ここから本文です

Amazonでスナイパーライフル(クラウンのtype96)を買おうと思うのですが、箱が大き...

アバター

ID非公開さん

2020/1/3118:54:55

Amazonでスナイパーライフル(クラウンのtype96)を買おうと思うのですが、箱が大きいと思うのでそのままで届くのですが?

なにか梱包されるのですか?

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2020/1/3122:45:52

Amazonで購入といっても、Amazonが直接送る場合と
加入店が送る場合で梱包は異なります。

ただ少なくとも、そのままではなく何かしらの包装をして
送ってきます。
ライフルですと、プチプチ梱包かジャバラ折りダンボールシート梱包
のどちらかでしょう。

※プチプチ+ジャバラダンボールの可能性もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

箱を、段ボールかエアクッションで巻いた状態で届くと思います。

min********さん

2020/1/3121:59:23

ショップによると思います。あらかじめ「中が分からないように包装してもらえますか?」と質問してみれば間違いないと思います。
販売店も一社ではないですからね。何店かに聞けば一社位はOKがもらえると思いますよ。

みねさん

2020/1/3118:56:17

同程度の大きさのVSRを買ったときは、元箱をそのままプチプチに包んで配送されました。恥ずかしかったです。