ここから本文です

ジャンルはハードロック、ロックでパンチの効いたロックありミドルテンポあり、泣...

ジャンルはハードロック、ロックでパンチの効いたロックありミドルテンポあり、泣ける切ないバラードがあるバンドはいますか?

洋楽邦楽といません。
よろしくお願いします!

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/814:30:56

古いですけど、Gary Moore はご存じですか?
ソロアーティストのギタリストです。
ハードロック系ですが、切ないバラードが素晴らしいです。
もちろん、パンチの効いた曲、ミドルテンポありです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2020/2/820:56:42