遠距離で彼氏がいます。 飛行機で3時間弱くらい離れています。 私自身、初めての彼氏が遠距離は辛いかなと思ったのですが、それでも好きで付き合いました。 もうすぐ3ヶ月です。 月に1回会

遠距離で彼氏がいます。 飛行機で3時間弱くらい離れています。 私自身、初めての彼氏が遠距離は辛いかなと思ったのですが、それでも好きで付き合いました。 もうすぐ3ヶ月です。 月に1回会 えればいい程度です。 彼氏が仕事で忙しいらしく、最近はLINEもほとんどしていません。 先日久しぶりに電話したいということで電話をしたのですが、その時に寂しいというのと、LINEの返事も素っ気なかったことから、LINEしてて楽しくないよね、という感じの話をしました。 なので今は私からはLINEせずに、彼氏に余裕があるときだけLINEするということになっています。 初めての彼氏なのもあり、全く気が付かなかったのですが、私は結構病むタイプのようで、連絡が来ないと胃腸の調子がダメになるくらい体調を崩してしまいます。 春休みに会う約束を目標に頑張っていますが、正直、我慢出来る気がしません。 この間は朝から夜中までLINEはありませんでした。 こんなに辛いなら別れた方がいいですか。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

私も同じく病むタイプで私は遠距離ではないのですが、喧嘩をする度に吐き気が止まらなくなって好きなご飯とかでも食べれなくなるタイプです。 別れるのではなくてもう少しこのことを話し合ってみてもいいのではないかな?と思います

1人がナイス!しています