ここから本文です

痩身エステの体験コースに行きたいと思っているのですが、勧誘されるのが怖いです...

アバター

ID非公開さん

2020/2/118:28:46

痩身エステの体験コースに行きたいと思っているのですが、勧誘されるのが怖いです。
勧誘が強引でない痩身エステサロンを教えてください!

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrv********さん

2020/2/516:55:13

ID非公開さんがどこにすんでるのかわかりませんが、私が脱毛に通ってるところにキャビテーションメニューもありました。1ヶ所4000円で都度払いなので勧誘も全くありません。私も気になってるのですが、脱毛とキャビテーションは間をあけないといけないので一緒にはできないといわれ脱毛を優先してます。
自宅サロンなので高級感はありませんが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2020/2/314:12:25

強引かそうではないかは別ですが勧誘は必ずあります。
強引にきて欲しくないなら、まずは試して次にここと比較して決めようと思ってますと初めから即決意思がないことを示せば、向こうはグイグイ来ないとは思いますが...
体験コースは普段のコースを安く受けれるのでその対価だと思ってください。