ID非公開

2020/2/1 18:28

22回答

痩身エステの体験コースに行きたいと思っているのですが、勧誘されるのが怖いです。 勧誘が強引でない痩身エステサロンを教えてください!

痩身エステの体験コースに行きたいと思っているのですが、勧誘されるのが怖いです。 勧誘が強引でない痩身エステサロンを教えてください!

マッサージ、整体 | エステ、脱毛41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

ID非公開さんがどこにすんでるのかわかりませんが、私が脱毛に通ってるところにキャビテーションメニューもありました。1ヶ所4000円で都度払いなので勧誘も全くありません。私も気になってるのですが、脱毛とキャビテーションは間をあけないといけないので一緒にはできないといわれ脱毛を優先してます。 自宅サロンなので高級感はありませんが…

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/2/6 17:30

大阪に住んでいます!

その他の回答(1件)

0

強引かそうではないかは別ですが勧誘は必ずあります。 強引にきて欲しくないなら、まずは試して次にここと比較して決めようと思ってますと初めから即決意思がないことを示せば、向こうはグイグイ来ないとは思いますが... 体験コースは普段のコースを安く受けれるのでその対価だと思ってください。