ここから本文です

この3つの風車でこのビルの電力は 賄えますか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoc********さん

2020/2/118:52:18

この3つの風車でこのビルの電力は
賄えますか。

風車,ビール,電力,3つ

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/120:07:43

もちろん検討するまでもなく無理です。

質問した人からのコメント

2020/2/7 22:06:27

残念です。
因みに、バーレーンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Koshian_54さん

2020/2/118:55:56

なんのビルか分からないけどたぶん無理だと思う。