ここから本文です

WiMAX wx06を契約し、2月1日の夕方から使用を始めました。 3日で10ギガ使うと低速...

tra********さん

2020/2/122:19:34

WiMAX wx06を契約し、2月1日の夕方から使用を始めました。
3日で10ギガ使うと低速になるということですが、繋いで3時間程度で3ギガを超える表示になっています。
なにか設定があるのでしょう

か?

使用量ですが、高画質動画などは観ていません、携帯2台でネットサーフィン、テレビでYouTubeを30分程度の使用です。

閲覧数:
440
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

サロスケさん

2020/2/312:16:35

wimax3年生です。同じ経験がありますが、私はYouTubeとの接続を切る(見るときだけつなぐ)ことで解決しました。YouTubeの更新ではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2020/2/8 12:35:07

そのようでした。
ありがとうございました。

「wx06」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyonyo318さん

2020/2/122:59:59

テレビでYouTubeを見ると1080pだと思います。
連続して視聴すれば3Mbps=1.4GB/毎時ですが、ザッピングすれば先読みしたデータを捨てるのでその何倍も消費するでしょう。