ここから本文です

NS-1後期に乗っています

acl********さん

2020/2/123:12:13

NS-1後期に乗っています

先程チョークを引いたまま500メートルくらい走ってしまいました、この前までは、アクセルを捻ると勝手に戻っていたので、そのまま運転した後に気づきました。何分かして、エンジンをかけようとし、普通にかかりはするのですが、チョークを引いてかけようとするとかかりません、なにがわるいのかと、治し方を教えてください

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2020/2/123:26:59

プラグを交換し、その分高回転方向で少し走ってみることです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

プラグを外して
バーナーで焼いてから、清掃。
駄目なら、プラグ交換。

無名さん

2020/2/204:28:18

かぶってるから、アクセル少し回してかけたらどう?

kat********さん

2020/2/200:54:02

エンジンかかるならそのままかけて、しっかり高回転まで回して走ってプラグのカブリを焼き切ってみる。
もちろんプラグを新品に変えた方が良いが、それで問題がなくなればそれで良い。