ここから本文です

洋服を買う時、みなさんは在庫から新しい物を出してもらいますか?それとも店頭に...

eit********さん

2009/1/517:35:16

洋服を買う時、みなさんは在庫から新しい物を出してもらいますか?それとも店頭に出てたものをそのまま買いますか??買ってきた洋服を着る前に一度洗いますか??

私は潔癖症気味で新しい物を出してもらったりしてます。

みなさんの意見、教えてください(>_<)。

閲覧数:
410
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2009/1/517:53:58

お店によって 中から出して来る所もありますね(Pinky&Daianなど)
それでも一度洗濯してから着ます。
ちなみに旦那は 下着類でも 洗濯せずに着ます。むき出しで売っていた物でも。ありえません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2009/1/521:13:36

お店の方にお任せしてます。
現品でも自分が試着して問題ないと感じたら、そのまま買いますし
店によっては、在庫を出してきてくれるところもありますが
在庫でも必ず1度袋からだして状態を確認してもらっています。

洋服に関しては、洗いませんが
新しい下着・タオルなどは必ず洗濯してから使います。
下着は、直接肌にさわるものですし、
タオルは、吸収性がかわりますからねw

jam********さん

2009/1/517:58:30

新品に見えても、検査して、出荷するまでに、様々な人の手に触られています。


それを気にしていたら、生きていけないので、気にしないようにしています。

でも、下着や、水着は、洗濯してもらってから着用開始します。