ここから本文です

Snow Manの渡辺翔太は喘息持ちなんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/201:36:05

Snow Manの渡辺翔太は喘息持ちなんですか?

ライブ中に喘息が出そうだった、などのエピソードがあると聞いたのですがそのようなシーンはあるのでしょうか?
詳しい方、教えてください。

閲覧数:
2,609
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2020/2/214:50:19

その話は2017年のシアタークリエジャニーズ銀座の時に言ってましたね
当時のレポにも書かれてます


http://tmmrytyt-repo.hatenablog.jp/entry/2017/06/01/105329

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「渡辺翔太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/211:05:15

パニック障害は喘息と間違えられることがあります。

心配ではないんですか?