ここから本文です

一時期だらしない生活をしていたせいで、イオンカードでキャッシングとショッピン...

アバター

ID非公開さん

2020/2/214:10:11

一時期だらしない生活をしていたせいで、イオンカードでキャッシングとショッピングのリボが両方溜まってしまいました。
返済は順調ですが、両方の返済が同時に来るのでしんどいです。
ショッ

ピング残高があと19万ほどなのですが、ここでキャッシングでお金借りてショッピングの方を全額返済すると、何か意味はあるんでしょうか?
それとも意味ないですか?
お願い致します。

閲覧数:
39
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2020/2/214:48:04

そんなことをするのは損です!
キャッシングの金利は18%、リボは15%、
却って高く付きます。
キャッシングの方を優先して、少しでも早く多く支払って下さい。
それが損を少なくする方法です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/214:56:07

    回答ありがとうございます!
    ためになります、がんばって行こうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbk********さん

2020/2/214:41:05

キャッシングの方が利息が高いはず。

2020/2/214:32:48

よくよく見たら同じカードの枠内での話でしたか。
意味ない。
予定通りに滞りなく返済することが明るい未来が待っています。

nanninessさん

2020/2/214:22:31

借金を借金で返す事を「自転車操業」といいます。
破綻まっしぐらです。