ここから本文です

マスクが売り切れでした。すこしストックはありますが、無くなったら手作りのガー...

mi1********さん

2020/2/220:29:22

マスクが売り切れでした。すこしストックはありますが、無くなったら手作りのガーゼマスクで対応するつもりです。ガーゼマスクでも対策になりますか?

閲覧数:
3,869
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/220:36:03

マスクをしないよりはマシかと思います。抗菌スプレーもするといいです。基本は手洗い、うがいだそうです。ガーゼマスクを作れるのですか?凄いですね。手提げや巾着は作れてもマスクは上手に作れなくて、幼稚園のバザーでよく購入していました。

「マスク 手作り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amb********さん

2020/2/220:31:48

何の対策?