ここから本文です

この色はブルベですか?イエベですか?

jut********さん

2020/2/221:54:45

この色はブルベですか?イエベですか?

イエベ,ブルベ,色,アナリスト,パーソナルカラー診断,しかた,パーソナルカラー

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2020/2/315:23:35

目玉1つの写真で分かったらこの世にパーソナルカラー診断の資格もアナリストも必要なくなります。

また、写真越しでは「本来の色」と異なってしまうので写真を使った診断行為もできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hgm********さん

2020/2/307:51:16

その判断のしかたは信憑性がないので似合う服の色で見てください。

mei********さん

2020/2/221:59:01

目を見てもわかりません。
パーソナルカラーの過去の質問を検索してみたらよくわかると思いますが、ブルベかイエベかは全体的に見て似合う色がどちらの系統の色か、ということです。

Yahoo!知恵袋 特別企画