ここから本文です

黒木瞳さんが、宝塚時代に同期だった女性が、日航ジャンボ機墜落事故で亡くなりま...

アバター

ID非公開さん

2020/2/301:06:38

黒木瞳さんが、宝塚時代に同期だった女性が、日航ジャンボ機墜落事故で亡くなりました。

その母親が、何年か後に本を出していて、娘は無傷で逝ったと書かれています。

では、無傷なら、具体的な死因は何と診断されたのでしょうか?

補足なるほど、打ちどころが悪かったパターンか。

4人のように、何かがクッションになれば、生還できたかも。

閲覧数:
579
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2020/2/322:08:46

他の方も答えてはいますがね。見た目では、怪我とか腫れた個所も
なし!切り傷等もなし!

でも~墜落時での際の速度とその衝撃を全身に受けるし
内臓破裂とか、首の骨での頸椎骨折で即死?等での可能も
多々!なのでね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/7 14:13:52

ありがとうございました

「黒木瞳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2020/2/418:59:35

1985年8月12日に発生した日航123便墜落事故について、事故調査報告書において、生存者4名の方以外は、即死若しくは即死に近い状態とされています。
これに対して、生存者の方の証言から、事故直後には、衝撃が緩和された後部座席を中心に多数の方が生存していたと考えられますから、関係した機動隊、自衛隊、警察等は、4名の方以外に、生存者が存在した可能性の有無についての、検証結果を公表するべきだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2020/2/316:11:14

死因は脳挫傷と内臓破裂でした。

sha********さん

2020/2/311:15:36

確か内臓破裂じゃなかった?
翼が折れたあたりで外へ吸い出されてそのときの風圧に体が耐えきれずに、という感じでは?