ここから本文です

三万円前後で折りたたみ自転車のたためないタイプの自転車を検討してます どのよ...

jim********さん

2020/2/307:15:39

三万円前後で折りたたみ自転車のたためないタイプの自転車を検討してます
どのようなメーカーがおすすめですか?
変速ギアはなくてもよいです
壊れにくいメーカーなどを教えてください
ブリ

ヂストンはどうですか?

閲覧数:
27
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2020/2/310:25:10

確かにブリヂストンはおすすめですけど、その値段では売っていないような・・・

その価格帯の自転車で探すなら、メーカーというよりも
・通販やリサイクルショップではなく、自転車屋さんで売っていること
(後々何かあっても見てもらうのに面倒もありませんし)
・BAA認証(自転車協会認証)シールが貼っている事
http://baa-bicycle.com/
が、壊れにくい自転車の目安かと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

辞典者さん

編集あり2020/2/319:13:45

フレームを折り畳まない折り畳み自転車。サイクルベースアサヒのアウトランク。
https://www.cb-asahi.co.jp/lp/products/ownbrand/outrunk/
電動アシストじゃない方

sei********さん

2020/2/309:12:23

いわゆる「ミニサイクル的」なもの?

アルミーユでも35,000円くらいじゃないか?
https://ec.cb-asahi.co.jp/category/cat2/%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3...
点灯虫(ハブダイナモライト)モデルだと40,000円くらいだと思う。

ali********さん

2020/2/308:59:26

ミニベロと言いますが、3万円では?

ネットでその価格帯のアルミフレームの中華製で9キロ台の物を購入したらホイルが酷い物でダホンのホイルに買い替えて色々触っていたら総額5万を超えてしまい、後チェーンリング、ブレーキを変える予定です。

そこそこスピードは出ますが・・・・

タイヤが小さいのでギアはあった方が良いですよ。

2020/2/307:40:22

折り畳み自転車の畳めないタイプ?
ミニベロって事ですか?
その予算なら、ウィークエンドバイクスのミニベロが丁度三万です。

bikeさん

2020/2/307:30:21

ブリヂストンとかのきちんとしたメーカーは三万じゃ無理がない?

https://ec.cb-asahi.co.jp/category/cat2/%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3...