ここから本文です

正解は一年後2020について 年始の収録は終えたと思うのですが「あの方」こと田...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1008:00:03

正解は一年後2020について

年始の収録は終えたと思うのですが「あの方」こと田村亮さんは収録に参加していると思いますか?

パターン1
【FUJIWARAチーム】
FUJIWARA、くっきー、RG
【ケンコバチーム】
ケンコバ、陣内智則、フット後藤、小峠英二
【今が旬チーム】
アンタッチャブル、霜降り明星、ファーストサマーウイカ
【有吉チーム】
有吉弘行、劇団ひとり、おぎやはぎ

パターン2
【FUJIWARAチーム】
FUJIWARA、大久保佳代子、伊沢拓司
【ケンコバチーム】
ケンコバ、くっきー、RG、ザコシ
【今が旬チーム】
バカリズム、山里亮太、オードリー
【有吉チーム】
有吉弘行、おぎやはぎ、カズレーザー

パターン3
【亮チーム】
田村亮、FUJIWARA、麒麟川島
【出川チーム】
出川哲朗、陣内智則、小峠英二、ロッチ中岡
【有吉チーム】
有吉弘行、劇団ひとり、バカリズム、アンガ田中
【おぎやはぎチーム】
おぎやはぎ、板倉俊之、岩井勇気

年始の収録に亮さんがいるかいないか?
あなたの観たいキャスティング等教えてください

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2020/2/1120:32:45

【FUJIWARAチーム】
FUJIWARA、くっきー、小籔千豊
【東野チーム】
東野幸治、ケンコバ、千鳥
【今が旬チーム】
霜降り明星、アインシュタイン稲田、ファーストサマーウイカ
【有吉チーム】
有吉弘行、おぎやはぎ、劇団ひとり

亮さんは、優勝チームの賞金獲得のかかった最終問題で、「2020年12月30日(31日)現在、亮さんはテレビ復帰している?」という問題で、復帰してるならスタジオに来て何かをやってもらうという展開を期待しています。

RGは最後に出てきて、あるあるを歌う担当で・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1505:45:33

    東野さんが2014、小藪さんが2017でチームリーダーを務めておましたね。東野さんがFUJIWARAチームのリーダーではなく、千鳥のいるチームのリーダーなところがアメトーークの企画を感じられて良いですね。
    亮さんはロンハーなり、出川さんの充電なりで年末までに復帰しているといいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/15 05:53:06

お二方、回答ありがとうございました。
正解は一年後のインスタが活動したので年始の収録は済んだ模様です。
ベストアンサーは具体例を挙げてくれたtakさんで

「有吉弘行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aok*******さん

2020/2/1010:30:33

収録に亮がいようがいまいが年末の生放送にいればなんの問題もないです。
キャスティングに関しては特に希望はないです。有吉チームさえいれば。