ここから本文です

「ヤミ金」って本当に存在するんですか?

rat********さん

2020/2/308:12:54

「ヤミ金」って本当に存在するんですか?

個人的な過去の経験談になるのですが、昔、通信制の短期大学に通っていた時代に、当時モデルを目指していた1つ年上の女の子に惚れ込んだ結果、実はその女の子はヤミ金からお金を借りていておまけにホスト狂いという噂を耳にしました。
ヤミ金ってマンガの世界の話ではなく実在するんですか?

閲覧数:
7
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ioy********さん

2020/2/308:18:35

ありますよ普通に

知り合いがそれでした

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あきさん

2020/2/323:33:18

いっぱい、ありますよ。

そのかわり違法な金利で貸すので客が逃げても、被害届けとか出せないですけど。
なので高額の保険をかけられて「返せないならしんでこい」なんてのもありますね。

rar********さん

2020/2/310:16:05

ありますあります、マジで怖い

nya********さん

2020/2/308:13:24

するよ
たっくさんあるよ