ここから本文です

宝塚で次のトップオブトップになる方(候補)はどなただと思いますか?

qeb********さん

2020/2/310:26:59

宝塚で次のトップオブトップになる方(候補)はどなただと思いますか?

閲覧数:
509
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2020/2/915:18:35

宝塚らしくというか、競い合わせる体の出来レースで柚香さんかと。
年明け国際フォーラムと夏の梅芸でブロードウェイ大作なら同じ作品をやる流れなのに、わざわざ新しい別作品を用意するっていくらオリンピックの裏でもかなり特別扱いだと思います。

もう大劇場が通して稼働率100%越えとなると、今までのように売上でアピール出来ないんですよね。そうすると益々劇団の誘導次第になるかと。礼さんも組では扱い良かったですが、トップとしては風避けで。
全ツの作品もやりたいのは分かりますが「今じゃないよなー」なのでプロデュースがおざなりになってるかと。

まあ体調を不安視する声もありますが、それなら広告塔のトップオブトップって必要なわけでもなく、全組バランス良く売れる方が良いんだろうと思います。100期くらいの時代になったらまた必要になるかもしれませんし、風間さんの安定感や聖乃さんの華やかさには期待してますが、さすがに未知数なので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fco********さん

2020/2/812:40:34

候補は柚香光

och********さん

2020/2/522:13:01

成長次第ですが風間柚乃さん。話題性はもちろん、上級生の代役をこなしてみせたあの度胸。楽しみなスターさんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2020/2/408:27:42

礼真琴さん、柚香光さんの二冠になるのではないかと予想しています。
2人共、舞台人としての才能、ビジュアル、スター性、お人柄など申し分なく魅力的で、既に人気が高いですが、個性が強く、明日海りおさんのような万人受けタイプではないので、ファンがはっきり分かれるのではないかと思いました。

朝凪さん

2020/2/400:10:33

礼真琴さんですかね。

柚希さんの凄さを素直に身体に染み込んでる感じがします。
実力もビジュアルもトークも申し分ないので、人気は今以上に出ると思いますね。

2020/2/319:19:08

もう既になってますが、礼真琴さん。柚希礼音さんのようなスターオーラを感じます。もしかしたらそれ以上かも??最近の宝塚のトップさんはみなさん大人っぽくてああいう少年的な魅力のある人は少ないですから、爆発的な人気が出そうな感じがしますね。

Yahoo!知恵袋 特別企画