ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

中国人はコロナウイルスを撒き散らして、マスクを買い占めて帰ったのですか? ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/312:42:00

中国人はコロナウイルスを撒き散らして、マスクを買い占めて帰ったのですか?

大迷惑ですか?

閲覧数:
362
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2020/2/313:22:35

大迷惑です!
それなら来るな!って感じです!

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/8 14:32:39

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/313:26:19

日本に大量のマスクを供給していたのも
中国ですから
いわばその一部を逆輸入したという程度ではと

日本人が海外から日本車を輸入したようなものでは?

hna********さん

2020/2/313:06:48

日本人の高齢者や花粉症の人が、群がってマスクの争奪戦をしていました。

GOOJHさん

2020/2/312:47:20

その可能性はありますね。中国人が日本の良いマスクを、日本人が中国製の劣化マスクを買うということですね。はっきりいって大迷惑

sya********さん

2020/2/312:47:20

日本は、まだ発病している人が20人くらいですから上手くコントロール出来ていると思いますよ。