ここから本文です

お勧めのミニブログはありますか? 良いのがあれば教えてください。

i_shall_return_yes_we_canさん

2009/1/521:26:12

お勧めのミニブログはありますか?

良いのがあれば教えてください。

閲覧数:
1,707
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/1123:07:52

デコメ日記 - Decoo
[URL]http://www.decoo.jp/

↑はどうでしょうか??
テンプレートを使えば、簡単にカッコイイ、ミニブログになりますよ!

オススメです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sphee12さん

2009/1/1209:20:53

nowaどうですか。
ものすごく軽いですしチャットなどもできます。
ノワエンって仕組みと監視のおかげで迷惑コメントなどが皆無に近いってのもいい。
容量は無制限っぽいです。
http://nowa.jp/