ここから本文です

気持ち悪いのですか。 【閲覧注意】エビ、陸に上がるとガチできもかったwww...

ksj********さん

2020/2/317:19:30

気持ち悪いのですか。

【閲覧注意】エビ、陸に上がるとガチできもかったwwwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52348958.html

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wit********さん

2020/2/322:47:09

ナマコやウミウシが陸上にいた方がキモいでしょ。
エビなんて全然。
田んぼの泥の中にいるザリガニと、大して差はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/510:47:16

いやいや、これくらいなら可愛い。
私は神奈川県の「小網代の森」にアカテガニの産卵を見に行くことがあるが、うじゃうじゃいて気持ち悪いというか怖いですよ。特に満月の夜に見に行くので、幻想的というか怖いです。

オーストラリアのカニほどではないですが(※画像)

いやいや、これくらいなら可愛い。...

2020/2/318:53:32

鮮魚店などで氷の上に置かれているものは美味しく綺麗に見えますが、これはキモイです。やばキモです。キモキモです。
見慣れているとキモくないのかもしれませんが。